周南市で絶品焼肉を堪能するなら焼肉牛太へどうぞ。食べ放題もアラカルトも!

周南市で宴会やお祝いなど、仲間や家族で集まるときには、

ぜひ、「焼肉 牛太 久米店(やきにく ぎゅうた くめてん)」はいかがでしょう?


美味しい焼き肉を食べながら、

和気あいあいと素敵なひとときをすごせることうけあいです!



焼肉 牛太は、上質なお肉をリーズナブルな価格で楽しめるとあって

人気の焼肉店ブランド。

アラカルトだけでなく、盛り合わせや充実の食べ放題プランが人気の牛太ですが、

中でも焼肉 牛太 久米店は

美味しいお肉だけでなく、いつ訪れても気持ちよい接客で

嬉しい気持ちにさせてもらえるお気に入りのお店です!


そんな焼肉 牛太 久米店。

今回は、PR担当曽根嵜がその魅力をお伝えします(^^)


牛太の魅力は、まずお肉がすごく美味しいこと!

肉

この写真は、特選ちょい盛り3680円です。

見るからにその上質さが伝わります。そして、この質にしてこのお値段は驚きです。


信頼のおける肉の卸からしっかり目利きをして仕入れているから

上質なお肉をリーズナブルな価格で提供可能なのだそう。


食べ放題で、がっつり行くもよし

アラカルトでとことん良いお肉をチョイスするもよし


その時々の予算や食欲のモードにあわせて

いろいろな楽しみ方だできるのもグッドです。


ビビンバや、じっくり煮込んだ牛骨スープがたまらない石鍋テールラーメン、

デザートまで充実のサイドメニューも、

誰とどんな時にいっても楽しめるゆえん。

デザート


また、牛太 久米店は、木の温もりを感じられる明るくきれいな店内に

テーブル席、掘りごたつ席、半個室があって、

広々とした空間でゆったりと過ごせるのもおすすめポイントの一つ。



なんとキッズスペースもあるんですよ。


食事に飽きてきてしまったお子さんを

ちょっと遊ばせておくのにもぴったりですね。

キッズスペース


美味しいのは当たり前、美味しいだけでない一歩先のサービス、

心のこもったおもてなしをしてもらえる。


あったらいいな、がちゃんとそこにある。


牛太 久米店はそんな印象のお店です。



ぜひ、家族やグループはもちろん

宴会など大人数でのお食事に利用されてみてください。


きっとその美味しさ、きめ細やかなサービスに

リピートしたくなることでしょう!



ご予約・お問い合わせはこちら

↓↓↓

0834-36-0029


ホームページはこちら

焼肉 牛太公式ホームページ


==============================================

店名:

 焼肉 牛太 久米店(やきにく ぎゅうた くめてん)


電話番号:

 0834-36-0029


住所:

 〒745-0801

 山口県周南市大字久米3206-2


アクセス:

 JR山陽本線・岩徳線「櫛ケ浜駅」より徒歩15分


営業時間:

 16:30~23:00(L.O.22:30)


定休日:

 12月31日・1月1日

================================================